2016年05月08日

宮崎ひでじビール 太陽のラガー & うしとらブルワリー きら星シトラスエールが…

宮崎ひでじビール(宮崎県)
・太陽のラガー Alc. 4.5%🆕

うしとらブルワリー(栃木県)
・きら星シトラスエール Alc. 5.5%🆕

あくらビール(秋田県)
・Icy Wind English IPA 6.3%

伊勢角屋麦酒(三重県)
・ペールエール Alc. 5%

門司港レトロビール(福岡県)
・門司港驛ビール Alc. 約5%


先日途中より開栓致しました。

宮崎ひでじビール『太陽のラガー』はコク、苦味しっかりでホップの香り華やかな、飲みごたえのあるピルスナー。お客様の評判も上々。暑くなってきたこの季節はやはりラガー!是非最初の1杯にどうぞ。

うしとらブルワリー『きら星シトラスエール』はきら星農園で収穫された、無農薬無化学肥料の夏ミカンを使用。夏みかんの酸味とピール由来の柑橘の香り、ウィート由来のまろやかさ、モルト由来の甘味が特徴で爽やかで飲みやすいフルーツエールです。

本日のメニュー


・ガーリックトースト 450円
・シャキシャキキャベツのソース焼きそば 500円
・喫茶店風ナポリタン 750円
・鯖缶オーブン焼き(カレーor味噌) 600円
・燻製牡蠣のオイル漬け 700円


毎年恒例になりましたが5月は定休日を土曜日に変更させて頂きます。

本日もご来店お待ちしております。

[ここに地図が表示されます

本日のメニュー


・ガーリックトースト 450円
・シャキシャキキャベツのソース焼きそば 500円
・喫茶店風ナポリタン 750円
・鯖缶オーブン焼き(カレーor味噌) 600円
・燻製牡蠣のオイル漬け 700円


毎年恒例になりましたが5月は定休日を土曜日に変更させて頂きます。

本日もご来店お待ちしております。

[ここに地図が表示されます
posted by チャイ@まる麦店主 at 12:36| Comment(0) | 本日のビール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする